Paw Paw Party 2017

2018年4月11日

待ちに待ったPaw Paw Party 2017が開催されました。

天候にも恵まれ、1,000人を超える来場者数で賑わいました。

WonUp tsugaruでもカレーと犬用パンで出店させていただきました。

てんやわんやでしたが、お陰さまで完売終了となりました。
ありがとうございました。
WonUpカレーは「DOG FES IWAKI 2017」でも提供予定ですので、ぜひご賞味ください。

 

7月2日朝、カワヨグリーン牧場に予定より早く8時30分に到着しました。
実行委員の方々は準備大詰めを迎えていました。
私達も出店準備を始め、一段落した頃、実行委員のみなさんは汗だくで走り回っていました。
昨年の「DOG FES IWAKI 2016」を思い出し、WonUp tsugaruメンバーみんなで応援していました。

たくさんの準備を経てこの日を迎え、あっという間の5時間だったと思います。

実行委員の熱い思いが「0」を「1」に変えました。
「0」を「1」にするには、大変なエネルギーを消費するはずです。
それでも、消えること無く県南初のドッグフェスを実現しました。

WonUp oiraseのみなさん本当にお疲れ様でした。

会場にお越しになった方々の笑顔が次回を熱望していると思います。

私達WonUpは県南と津軽で愛犬との暮らしが少しでも豊かになることを願い、これからも活動を続けていきたいと思います。

そして、10月1日(日)は県内ドッグイベントの大トリを「DOG FES IWAKI 2017」が務めます。
準備期間も3ヶ月を切りました。
「Paw Paw Party」に負けないよう、昨年よりもっと笑顔が増えるイベントとなるよう準備を進めております。

みなさまの応援が、開催まで私達のエネルギーとなります。

これからも、ご理解ご協力のほどどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう