イベント参加への注意事項

来場者のみなさんでルールやマナーを守り、
お互い譲り合いの気持ちを持って楽しみましょう。

*会場内でのごみの処理は、各自でお持ち帰りください。
*愛犬の排泄物の処理は責任をもって行い各自でお持ち帰りください。
*指定場所以外は必ずリードを着用してください。
*駐車場内での事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いませんので、十分にお気をつけください。
*会場内、また開催される各種アトラクション・アクティビティ実施中の安全には最大限の配慮をしておりますが、万が一ケガなどの傷害が生じた場合は、主催者の故意、または重大な過失によるものを除いて、その責任は参加者本人に帰着することを予めご了解ください。
*愛犬が人や物に対して危害を加えた場合、愛犬同士のトラブルが発生した場合、会場及び帰宅後も含め自己または当事者同士で解決するものとし、主催者は一切責任を負いませんので予めご了承ください。
*闘犬に分類される犬種やその他、他の犬や人と交流が難しいとされる犬種などは対応できるスタッフがいないため、参加をお断りいたします。予めご了承ください。

愛犬から目を離さないようにしましょう

*他の会場内と同じように、愛犬の排泄物の処理は責任をもって行い各自でお持ち帰りください。また、おしっこをした場合は水をかけるようにしましょう。(会場内に設置してあるものもご利用いただけます。)
*他の犬や人に攻撃性を示した場合や、マウント行為をしようとした場合は、直ちに止めさせましょう。
*ドッグラン内での問題やトラブルは会場及び帰宅後も含め自己または当事者同士で解決するものとし、主催者は一切責任を負いませんので、十分注意してください。

参加条件

*予防接種(狂犬病・5種以上混合ワクチン)を一年以内に接種していること。
*病気や怪我の治療中、ヒート中でないこと。
*他の犬及び人に対して攻撃性がないこと。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう